SSブログ

♦ 「言葉」による革命 ♦  歌詞革命(Lyrics Revolution)宣言  ♪歌曲ンラップ ぼくはシューベルトを聴きながらミリアム・ウルド・ブラムとアンナ・ニクーリナの共通点と相違点を考えていた。 ♪  [「言葉」による革命]

シューベルトを聴きながらミリアム・ウルド・ブラムとアンナ・ニクーリナの共通点と相違点を考えていた。
その前にぼくはシュークリームを食べたくなった。
だからシュークリームもどきを買いにイオンへと旅立った。

イオンと言えばトップバリュー。
略すとTB。TPPとはちと違う。
どうなる農業TPP。
野田と言っても聖子じゃねえぜ。
「どじょう」と言って公開した野田さ。
そんなこんなでイオンへ着いた。
ところが行列、車も人も。
安売り日だからってこんなに来んなよ!
おれの欲しいの、TPのソフトクリームもどき。
それだけのために並びたかねえ!
やっほーやっほー汽笛もな鳴るさ
山へ行ってもいないよパンダ
でけえよパンダ、ネコの方がずっと可愛いぜ!
やっほい!やっほい!どでかでやんす。
やんすと来たら、ほらギロチンチョーク!

シューベルトを聴きながらミリアム・ウルド・ブラムとアンナ・ニクーリナの共通点と相違点を考えていた。
その前にぼくはシュークリームを食べたくなった。
だからシュークリームもどきを買いにイオンへと旅立った。


※ 歌詞革命(Lyrics Revolution)において公開しているような歌詞、公開済みの歌詞が御希望の方は左サイドバーのアドレスまで気軽にご一報ください。費用は時価、あるいは御相談の上で。尚、公開済みの歌詞はすでに売却済みの場合があります。その際はご了承ください。    革命家 末尾ルコ(アルベール)


♦ 「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

                     革命家 末尾ルコ(アルベール)


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0