SSブログ

北川景子「謎解きはディナーのあとで」第4話視聴率と映画化は?真木よう子、木村多江、夏帆「カレ、夫、男友達」第2話視聴率と江國香織。 [吉高由里子]

,あ、北川景子「謎解きはディナーのあとで」第4話視聴率は16.7%でしたわ。
これって映画化してもおもしろいと思うんだけど、小粒な展開が楽しい作品だから下手にスケールアップすると逆につまらなくなる可能性もありますよね。
でも北川景子、椎名桔平ともに映画の世界の人間だし、桜井翔も実績がある。
上手に作ってシリーズ化してもおもしろいと思うんですが。

真木よう子、木村多江、夏帆「カレ、夫、男友達」の視聴率は8.7%。
これはNHKの夜ドラマとしてはいい方なのだろうか。
ま、とにかく真木よう子、木村多江、夏帆がズラリと揃うだけでも壮観なので、ぜひご一見を。
ところで「カレ、夫、男友達」の江國香織だけれど、個人的には「嫌いではないけど好きでもない」といったところ。
ちょっともたれるんです、文体とか江國香織独特の情念とかが。


nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 3

pandan

謎解き観てます〜全体的にきれいだし、
わかりやすくて好きです。
by pandan (2011-11-10 07:32) 

nano

某保険会社のCM見るたびに
毒舌を吐かないかと期待してしまいます
by nano (2011-11-10 08:58) 

kuwachan

「カレ、夫、男友達」、先日たまたま見ました。
真木よう子を見ていると、やはり龍馬を思い出してしまいます^^
by kuwachan (2011-11-10 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0