SSブログ

ARATA、榮倉奈々「蜜の味」第5話あらすじ、ついに登場!妖しい真のARATA! [吉高由里子]

「蜜の味」って「数年」がアッという間に過ぎていくんですよね。
で、榮倉奈々もARATAも最初からいつになくどん臭いヘアスタイルをしていると思ったら、アッという間に過ぎちゃった時間を表現したかったわけですね。
で、ついに第5話。
ピッツバーグへARATAが旅立った後8年(って言いましたよね)も経た。
榮倉奈々もショートカットにして溝端淳平と暮らしている。
年数がかなり経った割には誰にも成長の跡が見られないのはさて置いて、榮倉奈々の同期生がやはり非常に邪魔であることもさて置いて、まあ皆新しい段階へ入っていることが描かれるわけだ。
で、空港に降り立つARATA。
見ましたか、皆さん!
シュバッと分けて、ピシッと固めたヘアスタイル。大人の自信に溢れた表情。そして全体に漂う情人離れした妖しさ!
これが本来のARATAだ!
損所そこらの「木っ端イケメン」たちとは全てにおいて各違い!
第6話からのARATAを見逃すわけにはいくまい!

nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 3

nano

攻守交替になるんですかね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-11-13 07:33) 

ねこじたん

どん臭いヘアスタイル←爆笑です♪
by ねこじたん (2011-11-13 07:40) 

キャスリーン・ケリー

ARATAはNHKドラマのチェイスで麻生久美子との取り合わせで いきなりショックを受けた俳優さんです 誰?この人! という感じで衝撃を受けましたね~
そのARATAがベタなドラマに出て どういう風になるんだろうって思いながら観てますよ^^
by キャスリーン・ケリー (2011-11-13 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0