SSブログ

北川景子「謎解きはディナーのあとで」第9話視聴率。スーパーで「家政婦のミタ」。「鶴瓶の家族に乾杯」村冶佳織。 [生と死のためのアート]

北川景子、櫻井翔「謎解きはディナーのあとで」第9話視聴率は15.2%。
「謎解きはディナーのあと」第9話はまだ観てないけれど、視聴率の推移はだいたい15%で定着してましたな。
多少視聴者を選ぶという面があるのかもしれない。
この前スーパーの飲食コーナーにいたら、近くにやや疲れた雰囲気の初老と見える女性が座っていて、話題の一つが「家政婦のミタ」だった。
なるほど浸透してるなと実感した瞬間。(笑)
とは言え、昨日放送分はサッカー延長もありそうだったし、録画もしてません。
そうそう、NHK「鶴瓶の家族に乾杯」という番組がありますね。
この前ギタリストの村治佳織が出演していたので観てみました。
村冶佳織はデビュー当時からファンなんですよね。
はい、「美形ぶり」にも上等に惹かれてます。
でも「美形だけ」じゃ飽きちゃうんだよね。
村冶佳織には「美形」を超えた魅力がたっぷりありまして。
「鶴瓶の家族に乾杯」村冶佳織出演分は前後編で次回もありますから、ご興味があれば是非。


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

pandan

どこもそろそろ最終回を迎えますね〜
by pandan (2011-12-15 06:34) 

nano

もうひと頑張り欲しいですね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-12-15 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0