SSブログ

皆藤愛子の「愛子の会いたいYOU」に綿矢りさが!来週最終回「家政婦のミタ」第9話視聴率。 [生と死のためのアート]

この前「めざましテレビ」皆藤愛子の「愛子の会いたいYOU」に芥川賞 綿矢りさが出演してましたね。
綿矢りさは文藝賞を獲った時から、つまり芥川賞を獲る前から注目しています。
はい、「美形ぶり」にも上等に惹かれてます。
でも「美形だけ」じゃ飽きちゃうんだよね。
 ↑
またかよ!(笑)

綿矢りさには「美形」を超えた魅力がたっぷりありまして。
ん?なんかすごく当たり前のこと書いてるかな。
「美形」という魅力しかない芥川賞作家が存在しても困ろうというもの。
ん?どうしたことだ、わたしとしたことが?(←意味不明)
で、ですね。
綿矢りさ出演「愛子の会いたいYOU」を観て知ったんだけど、綿矢りさと皆藤愛子は早稲田大の同期なのだとか。
何かこの二人、話してるとこ見ると雰囲気似てます。
実は綿矢りさ、「美形」に惹かれて読んでいた初期の作品はあまり好きではなかった。(←またとんでもないこと書いてるような気も)
でも最近の作品は非常におもしろいですよ。

あ、「家政婦のミタ」第9話視聴率は28.6%。
来週は最終回に加えて「特別版」というのがあるらしいですな。


※ 小説も読みましょう!
[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ] 革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

pandan

ミタさん小説もでるみたいですね。
by pandan (2011-12-16 06:23) 

nano

スタッフも頑張ってますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-16 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0