SSブログ

嗚呼、新党「天地 真民主党」「きずな」。大晦日はアリスター・オーフレイムVSブロック・レスナーと「紅白」レディー・ガガ。 [生と死のためのアート]

民主党を離党した議員たちで新党結成って・・・、政界もかつてインディズが乱立したプロレス界のようになってますな。
それにしても新党の名が「天地 真民主党」「きずな」って・・・。
「言葉」の感覚がひど過ぎる思いますよ。

まあ元日から陰湿な(笑)話ばかりしても仕方ないからこの辺りにして、と。

大晦日は昼のUFC、夜のレディー・ガガを中心に動いたわたしです。
UFC141、アリスター・オーフレイムVSブロック・レスナー。
予想通りの展開ではありましが、見応え十分。
現在の実力差をまざまざと見せつけられ、しかしそんな試合も実におもしろいのです。
しかしアリスターがこんなに強くなるとはねえ。
そして「紅白歌合戦」のレディー・ガガ。
よかったけどやっぱり短縮ヴァージョンのスタジオライブなので本物のライブのようにはいかなかった。

「紅白」のガガ、UFC141に関しては後日また書きます!

では、2012年。
革命。
そして生活と芸術とのより深い一致を!

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0