SSブログ

吉高由里子映画「ロボジー」、園子温「ヒミズ」1月14日公開。「元気ですか!!大晦日(みそか)!!2011」のエメリヤーエンコ・ヒョードルVS石井慧問題。 [吉高由里子]

いや~、3が日の中の2日目だねえ。
う~ん、ハンニバル(^_-)-☆

2012年初頭はやはり吉高由里子映画「ロボジー」、園子温「ヒミズ」1月14日公開に注目です。
「ロボジー」はどうなのかな。
ぜひおもしろいことを願ってますが、矢口史靖監督作品とはあまり相性が良くないんです、わたし。
別に「つまらない」というほどではないけれど、ギャグがややヌルいというか、あまり笑えない。
群像ものが多いのもわたしにとっては歓迎すべきことではないんです。
群像ものって苦手なんです、個人的好みの問題でもありますけどね。
でも「ロボジー」はもちろん観に行きます。
今回は群像ものではないですし、吉高由里子のコメディエンヌとしての才能は実証されていますから楽しみにはしています。

さて「元気ですか!!大晦日(みそか)!!2011」で行われたエメリヤーエンコ・ヒョードルVS石井慧ですが、試合になりませんでしたね。
まずもってエメリヤーエンコ・ヒョードルVS石井慧というカードを組んだこと自体が「いかにも」です。
こんなことずっとしてるから「プライド」なんかも潰れちゃったんだと思いますよ。

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 3

pandan

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日は1日で映画を観にいきました。
ミッション:インポッシブル面白かったです。
by pandan (2012-01-02 06:09) 

nano

ハンニバルシリーズは面白いです♪
by nano (2012-01-02 07:39) 

zak

ヒョードルも年男ですね。
辰年ですね〜
by zak (2012-01-02 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0