SSブログ

吉高由里子映画「ロボジー」、園子温「ヒミズ」1月14日公開。観た?フジテレビでスペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」。2012年初頭、「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」に大期待! [吉高由里子]

観ましたか?フジテレビでスペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」!
わたしはまだ観てません!
バビュ~ン!
それはそれ。

吉高由里子映画「ロボジー」、園子温「ヒミズ」1月14日公開ということで、公開日がどんどん迫って来てますが、他にも洋画で楽しみな作品が全国公開されます。
「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」と「アンダーワールド4」。
こりゃあ楽しみです。

「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」はご存じの通りスウェーデンの世界的ベストセラー小説が原作で、スウェーデンで映画化もされてますね。
すでに3部作全てがスウェーデンで映画化されているんですが、特に第一弾である「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」は見応えがあった。
オリジナルがおもしろかった場合、ハリウッドリメイクは「ヌル~イ」内容になることが多いわけですが、「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」の場合は監督がデヴィッド・フィンチャーだからなあ。
これは期待せずにおられようか!


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

pandan

ドラゴン・タトゥーの女気になります。
見てみたいです。
by pandan (2012-01-04 06:23) 

nano

「もう誘拐なんてしない」
リアルタイムで見てましたが(偶然)
結構面白かったですよ♪
by nano (2012-01-04 09:04) 

ねこじたん

テレビつけっぱなしだったのに みてません…
ばびゅーん
by ねこじたん (2012-01-05 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0