SSブログ

スゴスギル、So-netブログ不具合!「Web サイトのセキュリティ証明書」って・・(・。・;地に足のつかない「探偵もの」、「ラッキーセブン」の瑛太。 [吉高由里子]

いや~、スゴイわSo-netブログ、略してソネブロ。
機能の午前中に記事投稿などを試みたユーザーの皆さんならご存じの通り。
ソネブロにログインをしようとすると、
じゃああ~~ん!

「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」

というどんでもないページが出現!

まあね、わたしもハイテク人間ではないもんでね。
(こ、これは・・・。おれっちのPCに何か問題が?)
あるいは、
(不具合連発に絶望したソネット社員の方々が遂に集団夜逃げを試みたか?)
な~んて想像しちゃっタヌキ(^_-)-☆

午後には復旧してたようだけど、どうですか、次々と目新しい不具合を体験させてくれるソネブロって、何かを感じさせてくれるねえ~。(笑)

今ちょっと映画を集中的に観てるので、あまりドラマは観てません。
でも今シーズンは「これは毎週楽しみ!」っていうのがないね。
出演者としては、「ラッキーセブン」の仲里依紗、「最高の人生の終り方」の山下智久と榮倉奈々あたりの「姿」を観るのは楽しみなんだけど、ドラマの内容はかなり貧弱です。
「ラッキーセブン」は探偵もので、瑛太などは頑張って役作りをしようと試みてはいる。
けれど内容が地に足がついていないので、演技が空回りしてる感は強い。
「時代が違う」と言えばそれまでだけど、「太陽にほえろ」や「探偵物語」の松田優作、「傷だらけの天使」のショーケンと水谷豊など、テレビでも凄かったでしょう。
「時代が違う」せいだけにしていてはいけないよ。

おっと、そうそう!
「ヒミズ」を観よう!
二階堂ふみの載っている雑誌を見よう!


「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「アンダーワールド 覚醒」2月公開!
シルヴィー・テステュ、レア・セイドゥ共演「ルルドの泉で」シアターイメージフォーラムで公開中!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

pandan

ソネさんの不具合ときどきありますね、
毎週これが楽しみっていうドラマ
今回これといってないです。
by pandan (2012-01-27 06:34) 

ねこじたん

いつもですがnive!押してもアイコンが表示されないから
もいちど押すと

赤字で怒られた感マンサイノの文字…

なんで怒られるんだろうと思います
by ねこじたん (2012-01-27 08:23) 

nano

ハマるドラマってのもなかなかねぇヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-01-27 08:37) 

zak

トラブルに全く動じない
略してソネブロ♪(笑)
by zak (2012-01-28 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0