SSブログ

まさかWOWOWアカデミー賞中継に赤西仁は…?? [生と死のためのアート]

で、WOWOWでアカデミー賞授賞式が放送される日も来週月曜日(日本時間2月27日)に迫って来たわけですが、楽しみであると同時にいらぬ不安が頭をよぎる。
何だと思います、不安って?

そう!(笑)
グラミー賞中継に続いて「赤西仁」がでないか・・という不安!

あれはね、ダメですわ。
毎月お金を払って観てるんですから、WOWOWは!
そもそもグラミー賞生中継を楽しむ視聴者って、「赤西仁が出てるウ!」って喜ぶような人がどれだけいるんだ!?
なあ、WOWOWちゃんよ、赤西仁を出すなよ!(笑)



nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 1

nano

そんなに人気あるんですかね?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-02-21 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0