SSブログ

「チューボーですよ」へも出演(笑)!伊勢谷友介監督「セイジ 陸の魚」をもっと知ろう! [吉高由里子]

伊勢谷友介、「チューボーですよ」へも出演してましたね。
こうして単館系の映画を民放バラエティで宣伝するっていうのが凄いわなあ。
民放の連続ドラマへ基本的には出演しないのが伊勢谷友介のポリシーだから、ここ一週間で初めて彼を知った人も少なくないでしょう。
でもね、どんなことでも「テレビへ出るまでは知らない」というのは貧しいことだと思うんですよ。
それはさて置き。
伊勢谷友介が情熱を傾けた監督第2作「セイジ 陸の魚」ですが、こういう作品に関わっている俳優、スタッフこそ本当に映画を愛し、育てている人たちです。
ぜひ注目、応援して行きましょう。

「セイジ 陸の魚」のキャストですが、

セイジ 西島秀俊
僕   森山未來
翔子  裕木奈江
カズオ 新井浩文
マコト 滝藤賢一
ゲン爺 津川雅彦

などの面々。
津川雅彦って、どうも芝居がワンパターンで臭くって好きとは言い難いんですが、出演作品を眺めてみると、「映画のため」なら小さな作品でも身軽に出演するだけの情熱は持ち合わせているよう。
「セイジ 陸の魚」のキャストに名を連ねているだけで見方も変わって来ます。


「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「アンダーワールド 覚醒」「メランコリア」2月公開!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 3

pandan

映画の番宣でよくみかけますね、
映画も楽しみですね。
by pandan (2012-02-20 06:17) 

ねこじたん

も一度夢に出てきて欲しいです
by ねこじたん (2012-02-20 08:19) 

nano

予告編見ましたが・・・・内容も
ジックリみたいですね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-02-20 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0