SSブログ

2012年4月新ドラマ 谷村美月主演「たぶらかし 代行女優・マキ」に注目! [生と死のためのアート]

2012年4月スタートのテレビドラマでちょっと注目したいのが日本テレビ系深夜帯で放送される予定の「たぶらかし 代行女優・マキ」だ。
理由は一つ。
主演が谷村美月であること。
最近では「シネマガールズ」という雑誌で「映画女優№1」に選ばれたのが目を引いた谷村美月。
もっとも、谷村美月の才能には以前から敬意を持っているが、麻生久美子や宮崎あおいなどをおさえての「1位」には?という感じが強くなくもなかった。
それはさて置き。
谷村美月が才能、モチベーション、努力など全てにおいて非常に高いものを持っているのは間違いない。
本人の「映画女優である」という自覚も強く、既に多くの出演作を持っているのでぜひご覧ください。
「たぶらかし 代行女優・マキ」の共演は。段田安則、山本耕史。

nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 1

nano

昔あった「P.A.(プライベート・アクトレス)」?
ちょっと違うかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-03-02 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0