SSブログ

吉高由里子が表紙の「ST(ストリート・ジャック)」4月号!。NHKドラマだけではなくて、綾野剛の映画を観よう。 [吉高由里子]

「ST(ストリート・ジャック)」というメンズのファッション誌がありますね。
その4月号の表紙が吉高由里子。
昨今吉高由里子の表紙を見かけない方が珍しいくらいですが、だいたい「ニコッ」と笑った顔で写ってます。
それはそれでもちろん素敵なんですが、「SJ」4月号の吉高由里子はふてぶてしさと反撥を露わにした雰囲気の写真。
こんな吉高由里子、抜群なんですよね。
ぜひ書店でご一見を!

綾野剛の映画作品を紹介していますが、NHKドラマなどで知った方もぜひ映画に挑戦してみてください。
「映像」と一括りにされるけれど、テレビが映し出すものとは全く違った世界があるんです、質の高い映画には。
いまだに「テレビの情報が(ほとんど)すべて」と信じている人も多いですが、はっきり言って、人生間違えています。


「アンダーワールド 覚醒」「メランコリア」2月公開!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
「アーティスト」4月7日公開!!

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 2

pandan

書店に行ったらみてみよう〜
by pandan (2012-03-11 06:08) 

ねこじたん

おいらも見てみよ♪
by ねこじたん (2012-03-12 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0