SSブログ

「僕等がいた」吉高由里子出演(あ、生田斗真も 笑)、「5LDK」を観たのだが…。綾野剛と佐藤隆太「クレオパトラな女たち」。 [吉高由里子]

ううう、吉高由里子「僕等がいた前篇」は本日公開初日じゃないですか!
現在日本映画興行ランキング1位の「どらえもん」を抜き去ることができるのか?
どうも難しいような気がしないでもないぞ。いやできるかも。
どうかな、そうかな??(←とつおいつしている様子)
ところで吉高由里子出演(あ、生田斗真も 笑)、「5LDK」を観たんですが、中身のない話をさせたらTOKIOは抜群ですね。
おっとまたいらぬことを書いちまった。(笑)

吉高由里子と綾野剛が映画で共演するのも観たいですね。
綾野剛はいつも書いているように沢尻エリカ主演「ヘルタースケルター」へも出演しています。
こちらは豪華共演人に加え、蜷川実花の絢爛たる映像世界の中で演技するわけですから期待大。
さあ、映画代を貯めてますか?(笑)
テレビドラマ「クレオパトラな女たち」では、佐藤隆太との違和感抜群なツーショットも観ることができそうです。(別に観たいわけではないが 笑)


「アンダーワールド 覚醒」「メランコリア」2月公開!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
「アーティスト」4月7日公開!!

nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

pandan

ドラえもんが1位なんですね〜
子ども+親で観に行くからね〜
by pandan (2012-03-17 06:31) 

nano

映画行きたいなぁ・・・・(#+_+)
by nano (2012-03-17 08:24) 

ねこじたん

映画貯金しなくちゃ…
by ねこじたん (2012-03-18 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0