SSブログ

吉高由里子「僕等がいた」のスペシャル番組にハリセンボン。嗚呼、藤木直人の「西行」・・・大河「平清盛」。 [吉高由里子]

公開中の吉高由里子「僕等がいた」の宣伝スペシャル番組を観たのだけれど、ハリセンボンが出演していて、吉高由里子、生田斗真とともにバラエティ的なお遊びをするという構成になっていた。
う~ん、こういう映画宣伝番組でもバラエティを混ぜた方がとっつきがいいというのだろうか。
ただ「映画の内容」を紹介するだけではいけないのか。
このテの番組で「映画の紹介だけ」と「バラエティ入り」を比較すると、「バラエティ入り」をやった方が興行成績がよくなるというしっかりしたデータでもあるのだろうか。
そうでなければ俳優たちに無駄な負担を強いていることになると思うのだが。

大河「平清盛」も何とかフォローしてます。(笑)
にしても、ずいぶん熱血で正義感な平清盛像ですな。
しかも至る所で雅な恋愛模様が・・・。
一回の放送分の出演俳優の多いこと。
ま、「これが大河」なんでしょうけどね。
藤木直人が「西行」っていうのはないよなあ、とわたし思うんですが・・・。

「メランコリア」2月公開!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
「アーティスト」4月7日公開!!
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

pandan

いろんなバラエティに出てますよね、
宣伝も大変なんだなって思います。
by pandan (2012-03-20 07:48) 

nano

随分と楽しまれてるようにも?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-03-20 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0