SSブログ

「怪物女優」と化したジュリアン・ムーアは(おおむね)全て必見化だ!  [生と死のためのアート]

「怪物」という言葉からは多様なイメージを持つだろうが、ここではもちろん最高度の賛辞として使われている。

あ、わたしにとって最高度の賛辞はいろいろあるけれど、ここでもう2つ挙げておこう。

「クレイジー」
「エキセントリック」

でもね、「なんちゃってクレイジー」とか「なんちゃってエキセントリック」とかは逆に最悪になるんだよね。

あ(笑)、ジュリアン・ムーアの話ですわ。

ジュリアン・ムーアの映画を観たことない人はいますかあ~~??
ちっちっちっ!(←親指を振っている様子)

いかんぜよ、それじゃあ!(← 正確な現代土佐弁)

で、ジュリアン・ムーアの話は続きます。

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0