SSブログ

どうなる映画「SPEC 天」?どうなっている吉高由里子映画「僕等がいた」興行成績? 5日0時 [吉高由里子]

さて映画「SPEC 天」はどれだけのヒットをするでしょうか。
試写会らしき舞台で挨拶する堤幸彦監督はシリーズ化する気満々のように見えましたが。

では週末映画興行成績。

1 「映画ドラえもん のび太と奇跡の島 アニマルアドベンチャー」
2 「僕等がいた 前篇」
3 「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」
4 「長ぐつをはいたネコ」
5 「映画 プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち」
6 「ライアーゲーム 再生(リボーン)」
7 「ウルトラマンサーガ」
8 「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」
9 「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」
10 「僕達急行 A列車で行こう」

「僕等がいた」はこの時点で興収15億円ということで、まずは文句なしの展開ですね。

で、わたし4月1日の映画の日にTOHOシネマズ高知へ観に行ったんですが、お客さん多くなかったですねえ。
春休みのど真ん中、映画の日、全国ヒット中の「僕等がいた」。
高知の皆さん、何をしてらっしゃるんですか~~??


「吉高由里子を映画館で観よう!」

吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
「アーティスト」4月7日公開!!
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!




nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0