SSブログ

レディー・ガガ、ジョニー・デップ、ある種のエレガンス。 [生と死のためのアート]

今回のレディー・ガガ、ジョニー・デップの来日ですね。
2人とも記者会見が印象的だった。

レデイー・ガガは来日公演終了後、東京スカイツリーにて記者会見を行った。
いやもう、「超一流中の超一流」という薫りに満ちたものでした。

レディー・ガガが「超一流」なんて当たり前じゃないか、と思います?
でも2年くらい前まではそうでもなかったですよ。
「ポーカーフェイス」がヒットした頃です。
確かにポップスターとしては破格のスターになっていた。
けれどまだまだ「イロモノ」臭は漂ってましたね。
もちろん知名度を上げるために「わざと」やっていたものです。
でも世間はそんなこと知りませんから。

で、今回の東京スカイツリー会見。
去年の会見も素晴らしかったけれど、今年はもう、「洗練の極み」という印象が強かった。
素晴らしいですよ。

nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 1

スイミングママ

計算されつくしたファッション?と気品ですね。

by スイミングママ (2012-05-21 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0