SSブログ

8話で打ち切り!綾野剛「クレオパトラな女たち」第6話視聴率と三浦翔平。 [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

えええ~と、ですね。
第8話で「打ち切り」となったらしい綾野剛「クレオパトラな女たち」ですが、第6話視聴率は7.9%だったようです。
日本テレビサイドは「別に10話と決めて制作を始めたのではないから8話で終っても打ち切りを意味しているわけではない」という意味のコメントを出しているようですが、わざわざ誰も信じないこと言わなくてもかまいませんよね。
このレベルの視聴率で打ち切られるのであれば、これからもぜひいろんなドラマを打ち切ってほしいものですが、そこはいろんな力関係が絡み合ってるわけですね。
「観る側」にとっては馬鹿馬鹿しい限りです。

で、「クレオパトラな女たち」第6話ですが、ある意味目茶目茶な展開がおもしろくなくもなかった。
かなり展開が駆け足になりましたよね。
明らかに「打ち切り決定」が影響している感じ。
でもやっぱり三浦翔平はダメだわ。
失意の芦名星の心に入り込むような男には全く見えない。
「分かったような」台詞を読んでいるだけで、「分かっている男」には見えないんです。
内面の魅力を感じないんですよ。



「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)



推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
原田眞人監督「わが母の記」


公開待機期待作

沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
クリストファー・ノーラン監督「ダークナイト ライジング」7月28日公開予定。
ジェニファー・ローレンス主演「ハンガー・ゲーム」2012年秋公開予定
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

pandan

TV界の大人の事情があるのでしょうか〜
みてる側には関係ないですよね。
by pandan (2012-05-26 06:08) 

nano

1話完結ものは何とでもなりますしヾ(´▽`;)ゝ
辻褄合わなければSPでもやって誤魔化す?
by nano (2012-05-26 08:05) 

シービーちゃん

外見ばかりを磨く芸能人が多いですが、やはり俳優さんは中身が伴わないと、演技も薄っぺらく見えてしまいます。
by シービーちゃん (2012-05-26 22:35) 

つむじかぜ

私のお気に入りとRUKOさんの推薦作は、結構かぶるなぁ〜^^

by つむじかぜ (2012-05-27 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0