SSブログ

2012年夏新ドラマ 豊川悦司「ビューティフルレイン」キャストに三浦翔平が! [生と死のためのアート]

テレビドラマとしてはまずまず楽しませてもらった綾瀬はるか「ホタルのヒカリ」だけれど、映画としてはキツイよなあ。
予告編などを観ていてそう思います。

最終回も3.4%と、惜しくも2%台を記録できなかったオダギリジョー「家族のうた」の後を受けて始まる2012年夏新ドラマのがフジテレビ「ビューティフルレイン」で、何と豊川悦司と芦田愛菜が主演。
しかも中谷美紀も出ているというではないか。

と、これだけでは何とも言いようがないですが、今や映画界の重鎮 豊川悦司がわざわざ主演するのだからそうそうお粗末なシナリオではないだろうと予想されるのだがどうか。
しかしキャストを見ると、「クレオパトラな女たち」で底の浅すぎる「したり顔」演技を貫いた三浦翔平がでかでか載っているではないか!


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 2

nano

また二番煎じの匂いがしないでもないヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-06-07 04:22) 

NO NAME

M君のカバーは、豊川さん、愛菜ちゃん、中谷さんで何とかなります(^v^)
by NO NAME (2012-06-11 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0