SSブログ

「空とぶ謎のカキ」その7  [小説・孤独なカキの物語]

カキはカキとして生まれた。
カキはカキとして生まれた。
だからと言って全てのカキがカキに留まる必要があろうか?

カキが叛乱を起すこともあるさ。
カキが叛乱を起すこともあるさ。

そう言えばコンピュータHALも叛乱を起したっけね。

ぼくが

「ぼく」というのは末尾ルコ(アルベール)のことなんだけど、

ぼくが「2001年宇宙の旅」を初めて観たのはいつだったろう。
幸運にも「初めて」が映画館だった。
「2001年宇宙の旅」をテレビだけでしか観てないというのは少し哀しい。
小さな画面じゃあの「希望」が真に迫って来ないからね。


タグ:カキ アート
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0