SSブログ

お薦め!ショーン・ペン、ナオミ・ワッツ「フェア・ゲーム」。映画化「妖怪人間べム」、テレビには綾野剛、斉藤工も。 [吉高由里子]

現在最強の映画主演男女優というのは誰だ?と問われれば、その最有力候補としてショーン・ペンとナオミ・ワッツを挙げます。
主演男女優として既に3度共演。
これはハリウッドの大スター同士としては異例の多さです。
しかも3本とも素晴らしい内容。
最新作「フェア・ゲーム」も実に観応えがあった。
未見の方は是非!

「妖怪人間べム」が映画化されるようですね。
ドラマの方もまずまずおもしろかったので悪くない話だけど、映画は変身後のチープ感をどうにかしてほしいですね。
ところで「妖怪人間べム」と言えば、第7話に綾野剛が出演していました。
あれも際立った演技でしたよ。
それと第5話には斉藤工もゲスト出演。
また観返してみたいところですね。


nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 1

nano

杏ちゃんにも期待ですね♪
by nano (2012-06-18 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0