SSブログ

凄いぞ、シャラポワ!ランキング1位!「おしゃれ」井上真央は?「ビューティフルレイン」豊川悦司は? [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

テニスのマリア・シャラポワが世界ランキング1位に返り咲いたという話題。
これは凄いし、嬉しいですね。
女子テニス界にはよく「燃え尽き症候群」で消えて行く「元トッププレイヤー」がいて、10代で活躍しても20代前半で早々とリタイヤ状態になる人が少なくないんですね。
シャラポワも10代で栄光の頂点に達したことはご存知の通り。
ウィンブルドン初優勝の時のインパクトは絶大だった。
現実の世界に映画の主人公が降り立ったような感覚。
あの頃と比べたらずいぶん逞しくはなったけれど・・・。

観ましたか?
昨夜の「おしゃれイズム」井上真央。
わたしはまだ観ていません!(笑)
さて井上真央はどんな話をしたかな?

う。
豊川悦司の「ビューティブルレイン」も昨夜からでしたね。
ご覧になられて?
わたしはまだです!
でんでんも出演してるんですね~。
でんでん、でんでん、と。


「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)



推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
原田眞人監督「わが母の記」

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

pandan

観るのがたのしみですね〜
by pandan (2012-07-02 06:11) 

nano

チラッと見ただけでこれからゆっくり
見てみようと思ってますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-02 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0