SSブログ

井上真央「トッカン」第2話今夜放送。北村有紀哉、そして岩松了。さらに綾野剛との関係。 [吉高由里子]

今夜は井上真央「トッカン」第2話放送予定ですね。
井上真央が、そしてドラマ「トッカン」自体がその内容をどれだけ発展させて行けるか。
あらゆる面で妥協を余儀なくされるテレビドラマがおもしろくなるために「回追うごとの発展」が必要です。
第一話ではまだややキャラクターがはっきりしなかった北村有紀哉がどう変わって行くかも注目。
岩松了にもぜひ大活躍(笑)してほしい。

岩松了はねえ、もちろん演劇界では大御所なんですが、映画でもケッサクな演技を見せてくれまして、
あ、カタカナの「ケッサク」には揶揄する意味の場合と「とても楽しい」という意味の場合があるんですが、岩松了はもちろん後者。

特に園子温監督「愛のむきだし」、石井裕也監督「川の底からこんにちは」では「大ケッサク」(笑)だった。
「愛のむきだし」には綾野剛も出演してますよ、まだ観てない人はいますかあ??


nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 3

pandan

いろいろ今シーズンのドラマがスタートですね。
by pandan (2012-07-11 08:08) 

nano

 ̄O ̄)ノはーい、見てませーん
by nano (2012-07-11 08:22) 

ねこじたん

今夜 みてみよ〜っと
by ねこじたん (2012-07-11 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0