SSブログ

榮倉奈々「黒の女教師」視聴率は?沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」第2週興行成績は?イチロー、ヤンキースへトレード! [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

ドラマ視聴率です。

「黒の女教師」第1話12.9%、「サマーレスキュー」第3話10.1%、「ビューティフルレイン」第4話13.0%。

ほお~~。(←ほとんど無関心な様子 笑)

「黒の女教師」ですが、「高額な報酬を要求し、悪を倒す」的な宣伝文句だったけれどドラマ中で木村文乃に要求したのが「初任給の17万5千円」!

「その額であんな手の込んだ復讐劇を演出するんスか~?」と思ったのはわたしだけではあるまい。(笑)
しかも最後は榮倉奈々のハイキックっスかあ~~??
まあおもしろければいいんだけれど。

週末映画興行成績です。

1「BRAVE HEARTS 海猿」
2「おおかみこどもの雨と雪」
3「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士 ケルディオ」
4「ヘルタースケルター」
5「メリダとおそろしの森」
6「アメイジング・スパイダーマン」
7「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」
8「それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島」
9「臨場 劇場版」
10「崖っぷちの男」

沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」は2週目も4位ですが、「2週目で落ちてない」というのは映画興行としてはなかなか頑張っているというところです。

さてイチローのNYヤンキース移籍。
わたしもうだいぶ前からシアトルマリナーズというチームの在り方に疑問を持っていました。

「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)



推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」

公開待機期待作

クリストファー・ノーラン監督「ダークナイト ライジング」7月28日公開予定。
ジェニファー・ローレンス主演「ハンガー・ゲーム」2012年秋公開予定
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 3

pandan

週末映画興行成績は邦画が頑張ってますね、
黒の〜は榮倉奈々さんのハイキックと
おろかもの〜のキメ台詞がこれから楽しみかも。
by pandan (2012-07-25 06:07) 

スイミングママ

いつも、ありがとうございます。ヘルスケーターは、田舎では、放映されません。県庁所在地のみ。これでは、見れません。夏は、お子ちゃま映画ばかり。芸術作品等、お金が、とれない、悲しい限りです。
by スイミングママ (2012-07-25 09:48) 

nano

イメージしてたものと現実が違うとねぇヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-25 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0