SSブログ

ミリアム・ウルド=ブラーム(ブラム)Myriam Ould-Braham、エトワール!「ダンス・マガジン」9月号。その4 [愛とバレエ]

そう。
イオン高知の宮脇書店にミリアム・ウルド=ブラーム(ブラム)Myriam Ould-Braham、エトワール昇進の記事がある「ダンス・マガジン」9月号がなかったんだ。
でもね。
7月30日にどうしても手に入れたい。
そんな気分だったのさ。
ではぼくにどんな選択肢がある?
他の本屋で探す。
これしかない。
他の本屋で探す。

どうですか?
すぐに見つかりそう?
そんなことないんだな。
高知は本屋自体が少ない。
さらに「ダンス・マガジン」を置いてある可能性となると、金高堂、富士書房か!?
他にもあるかもしれないけれど、とりあえずわたしには思い付かない。


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 1

ねこじたん

えと… ネットで探してみるとかは いかがなものでしょう?
by ねこじたん (2012-08-09 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0