SSブログ

井上真央「トッカン」再開は15日から。いつも「真夏」の小栗旬。「息もできない夏」第5話視聴率と武井咲。  [吉高由里子]

結局2012年8月10日現在放送中の連続テレビドラマでわたしがまだ観ているのは、「リッチマン プアウーマン」、「息もできな
い夏」、そして「平清盛」(笑)なんですよ。
あ、そうそう。
井上真央「トッカン」もあるわ。
2週分も休むと忘れますわな。
「トッカン」は来週15日から再開のようですね。
ということで、3本か、今観ている連続ドラマは。
この中で際立ったいるのが小栗旬の芝居の浮きっぷり。
いつ見ても「演技してるぞ」という力みが感じられて夏の暑さを増してくれます。

「息もできない夏」第5話視聴率10・1%。
小栗旬とは逆に、武井咲は経験が浅いのに案外自然でいい表情をする。
「けなげ」で何の違和感もないというキャラクターも貴重です。


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 1

らら

武井の方が下手なんですけどね演技。
でも、私はオーディションの時から武井に注目してました。
「この世にこんな綺麗な子がいるのかと。
もちろん彼女にネット投票しましたよ。
by らら (2012-08-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0