SSブログ

現代の奇跡か!?ほぼ70歳のミック・ジャガー50周年記念ライブをあなたは見たか!? 2012年12月22日 [生と死のためのアート]

WOWOWって凄いんです。
映画は観切れないほどあるし、UFCの生放送はあるし、まあ必要のない番組も一杯あるけど(海外ドラマが多い、チャン・グンソクのライブって何なんだ、など)、、それにしてもザ・ローリング・ストーンズの50周年記念ライブの生放送なんてやられた日にゃあ!

しかしねえ、語り尽くされているけれど観れば語りたくなるミック・ジャガー。
ほぼ「70歳」ですよ。
あの体型、あの動き、あの声。
そりゃあ若き日と厳密に比べれば違いは見えるだろう。
でも凄い。
これはミック・ジャガーが「億万長者だから」なんて関係ない。
人間、意志を持ち、生活を律すれば70歳でミック・ジャガーも可能なんだ。

●スローガン

高知革命→日本革命→世界


高知革命→日本革命→世界


高知革命→日本革命→世界

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0