SSブログ

UFC156アントニオ・シウバの足下に崩れ落ちるアリスター・オーフレイム。2013年2月16日 [エッセー・闘う敗北者たち]

「掠っただけでも相手は昏倒する」
いつしかアリスター・オーフレイムの打撃にはそれだけの恐怖感が付いて回るようになった。
MMA(総合格闘技)が主戦場のファイターでありながら立ち技のK1で優勝するのは尋常ではない。
MMAで実績がありながらK1へ出場しても普通は一蹴される、それは専門性を考えれば当然のことなのだ。
それでもアリスター・オーフレイムの実力にはなかなか信を置けなかった。
弱かった頃の姿をたっぷりと見ていたから。
兄のバレンタイン・ォーフレイムの方が、その思索的な佇まいとともに「強さ」をより感じさせたものだった。
アリスターは危険だ。
文句なしにそう想い始めたのは藤田学戦からだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ダイヤ] ご挨拶

こんにちは。革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)です。

この度(2013年1月28日付)私がかねてから提唱・推進しております〈「言葉」による革命・「美」による革命〉活動の一部を正式に「事業化」いたしました。

正式事業名は、

「末尾ルコ 革命広場」。

今後さらに日本社会に対して貢献するべく戦って行く所存です。

どうぞよろしくお願い致します。

           
                      革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)



革命・芸術 末尾ルコ(アルベール) 略歴

約10年間の進学塾講師などを経て独立。
雑文書きなどをこなしながらメインブログを中心に
〈「言葉」による革命・「美」による革命〉を提唱・推進を始める。
有料メルマガ配信、「カフェサロン」構想など試行錯誤を重ね、
2013年1月28日より正式に事業として
「末尾ルコ 革命広場」をスタート。


[スペード]末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」
メインブログ サイドバーよりお試しを!

[スペード]「末尾ルコ 革命広場」カフェサロン「会話クラブ」
参加費: お茶代+500円
場所:  現在のところ、高知市内の人気カフェにて
お問い合わせはメインブログ サイドバーのアドレスへ!

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0