SSブログ

詩的地理の時間 三重県の話。 2013年2月26日 [生と死のためのアート]

じゃあ質問だけれど、
伊勢神宮は三重県にあるんだよね。

そうだったね。

三重県の県庁所在地はどこだった?

・・・・・・

おや、ずいぶん大人しくなったじゃないか。

三重県の県庁所在地なんて知ってるさ。
知ってるのに出て来ない。

そんなことってあるよね。じゃあ教えてあげる。
津だ。

つ?

ああ、津市。

そうか、津市か。

じゃあ聞くよ?

三重県はいくつの県と県境を接している?

・・・・・・

また大人しくなったね。
6つだよ。


タグ:アート 地理
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

ねこじたん

しずかに なってしまいまいした…
by ねこじたん (2013-02-26 09:51) 

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-26 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0