SSブログ

美輪明宏「ブレーク」について。吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」公開! [吉高由里子]

[黒ハート]強く美しい日本を「わたしたち」の力で創って行きましょう。
そのための〈「言葉」による革命・「美」による革命〉です。
ぜひ「末尾ルコ(アルベール)」の名、考え、活動をお友だちやご知人に教えてさし上げてください!

〈「言葉」による革命・「美」による革命〉

2013年1月注目ドラマ

「最高の離婚」
「サキ」
「カラマーゾフの兄弟」
「八重の桜」

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

[スペード]紅白歌合戦へ出演したことで美輪明宏が「ブレーク」などと言われていますね。
しかし美輪明宏ほどの人物に対して「ブレーク」などという軽薄な言葉は似つかわしくない。
昔から美輪明宏は変わることなく自らの芸術、芸、美意識を高め続けているのです。
「紅白で初めて知ったよ~」なんて人はそれまでの生き方を反省すべきですね。
美輪明宏と同じ日本に住んでいて、しかも美輪明宏は一般的にも十分に知られた有名人。
それで「歌を初めて聴いた…」では。

[スペード]その美輪明宏がNHK「あさイチ」に出演していました。
その話の内容も昔から常にブレがない。
特に「無償の愛」を説く美輪明宏は感動的ですらあります。
薄っぺらな感情と幼稚な精神性で「状況」に流されるだけの生き方をしている人たちにはなかなか理解し難いのでしょうけれど。

[スペード]と言うか、物事を「より理解したい」という欲求のほとんどない人がとても多くなっています。
より深い世界、より広い世界を知ろうともしない。

[スペード]「最高の離婚」綾野剛は後悔の始まった映画「横道世之介」にも出演しています。
吉高由里子、高良健吾、綾野剛と文句なしのキャスティングの「横道世之介」。
今のところ「高知で上映」という情報はありませんが、テレビでの吉高由里子は宣伝に八面六臂の活躍でした。
お近くの映画館で上映されていたらぜひ足を運んでみてください。
現在最高の日本人若手俳優三人をスクリーンで。

そしてもちろんジェニファー・ローレンス「世界にひとつのプレイブック」は〈絶対〉です。


「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)


推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
ジェニファー・ローレンス主演「ハンガーゲーム」

公開待機期待作

吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!
ジェニファー・ローレンス主演「世界でひとつのプレイブック」
スティーブン・スピルバーグ監督、ダニエル・デイ・ルイス主演「リンカーン」

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

pandan

いい映画は映画館で観たいですよね。
by pandan (2013-02-25 06:06) 

nano

ガリレオも楽しみになりますねヾ(∇'〃)
by nano (2013-02-25 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0