SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・同時代の凄い俳優を見逃すな!これら映画に出演しているのは?2014年1月14日 [「言葉」による革命]

●英語題で並べてみますが。

「Alice in Wonderland」
「The Kids Are All Right」
「Jane Eyre」
「Restless」
「Albert Nobbs」
「Lawless」
「Stoker」
「Only Lovers Left Alive」
「Tracks」
「The Double」
「Maps to the Stars」
「Madame Bovary」

すべて映画のタイトルです。
これらすべての出演している女優は誰ですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ダイヤ]高知を日本の言語文化の中心とする運動にあなたもご参加を![ダイヤ]

高知は「日本史の流れを変えた革命の地」として歴史に残り、住民は誇りを持って暮らし、他地域から訪れる人、移住する人も絶えることがない。

※そんなこと不可能だとお思いですか?私は可能だと考えています。そのためにあなたのご参加が必要です。

●「末尾ルコ カフェサロン」で国語力・言語能力を徹底的に磨いてください。
・子どもの国語力を上げる講座(参加費1回 1500円+お茶代)
・家庭教育を考え抜く会(参加費1回1000円+お茶代)
・子どもの国語(および文化系)学力個人相談(1回 2000円+お茶代)
・言語能力を楽しく磨く「会話クラブ」(参加費1回 500円+お茶代 4名様より)

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

トラックバック 0