SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・「Aスタジオ」波瑠がとてもいい「姿勢」である、という話と「BUNGO」。2014年4月16日 [「言葉」による革命]

●波瑠は女優であり、モデルの仕事もしているわけですから、「姿勢」に関しては鍛えられているのでしょう。
しかし「モデルあるいはモデル出身」が皆波瑠のように座るわけではない。
「姿勢さえよければいい」と主張しているわけではありません。
「姿勢」がよくても「性根」が腐っている人はけっこう多いですからね。
ただ、「姿勢が悪過ぎる人」が世の中に多過ぎる傾向があるし、そういう人たちって周囲に不快感を与えてるんですよね。
特に「公共の場」では常に「誰かが見ている」という意識を持ち、自らの「姿勢」もしっかり意識するべきです。

ちなみに「Aスタジオ」でとても姿勢のよかった波瑠ですが、出演映画もけっこう多いけれど、正直なところあまり印象的な役はない。
ただ、「BUNGO ささやかな欲望 告白する紳士たち」というオムニバス映画の中の「幸福の彼方」で主演していますが、これはよかった。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0