SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・「週刊文春」の「好きな俳優・嫌いな俳優」に綾野剛?2014年4月23日 [「言葉」による革命]

●「週刊文春」がちょいちょい「好きな俳優・嫌いな俳優ランキング」をやっていますが、2014年3月に発売された分では「嫌いな男優」の断トツ1位が木村拓哉で、何と上位に綾野剛が入ってました。
「好きな男優」の1位が堺雅人で2位が高倉健というのもスゴイなあ~ですが。
まあアンケートを採る対象人数がたいしたものではないので、あくまで「お遊び」と受け取っておけばいいですね。
「好きな俳優は?」と尋ねられて、すぐに回答が出るだけでもいい方かもしれません。
わたしもちょいちょい「好きな俳優います?」といった質問はするんですが、とても多い回答が「特にいないですね~」というもの。
そこで話が途切れてしまうんですね。

※あなたの好きな俳優は誰ですか?

nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 1

ねこじたん

キムタク 嫌われちゃったんですね…
by ねこじたん (2014-04-23 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0