SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・予想はしていたが、絶句の「若者たち 2014」。2014年9月9日 [「言葉」による革命]

●「若者たち2014」というドラマが始まりましたね。
正直なところ制作発表の段階でいやな気分を抱いてしまったんですが、第1話を観て予想通りでした。
キャストに関してはご存知の通り、現在日本の錚々たる若手俳優が並んでいます。
妻夫木聡、満島ひかり、瑛太、柄本佑、長澤まさみ…。
言わずと知れた、現在の日本映画界のトップ若手俳優たち。
しかし「若者たち 2014」の中では初っ端から取って付けたような「それぞれが抱える問題」に悩む・・・以前に絶叫する、刻々と表情を変える、そして「若者たち」を歌う。
映画「悪人たち」で見事な演技を披露し、主演男優賞を総なめにした妻夫木聡がとりわけ信じ難いオーバーアクトを見せつける。
第1話終盤の「プロレスシーン」に至っては・・・。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0