SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命・「美」による革命 [ダイヤ]  「末尾ルコ 革命広場」/「末尾ルコ 会話芸術」 高知(土佐)薊野より全国、世界へ  「儲けるべきでない人たち」2014年7月29日 [「言葉」による革命]

※9月1日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●ちょっと極端な話になって来ていますが、「お金を儲けている人がいけない」と言っているわけではない。
相応の価値を生み出している人たちは、いくらでも莫大な収入を得ればいい。
しかし「儲けるべきでない人が儲け過ぎている」状態ですね、昨今の日本は。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ダイヤ]高知を日本の言語文化の中心とする運動にあなたもご参加を![ダイヤ]

高知は「日本史の流れを変えた革命の地」として歴史に残り、住民は誇りを持って暮らし、他地域から訪れる人、移住する人も絶えることがない。

※そんなこと不可能だとお思いですか?私は可能だと考えています。そのためにあなたのご参加が必要です。

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

トラックバック 0