SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命・「美」による革命[ダイヤ]  「末尾ルコ 革命広場」/「末尾ルコ 会話芸術」高知(土佐)薊野より全国、世界へ ●『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その37。2015年4月6日 [『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』]

●『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その37。

さてこの日、この時、はちきんが何について思案していたのだろうか?

筆者、すなわち末尾ルコ(アルベール)は果敢にもはちきんの心の中へ分け入らんとする。

(お~の、いやちや。なかなか思いつかんにゃあ!何か調べた方がえいろうか?けんどこの基地には漫画しかないき。あ、そうや、スマホで調べてみろうか!そうや、そうや、スマホで調べたらえい!)

ふむ。読者もお分かりのごとく、どうやらはちきんは何かを調べようとしている。
では何を?

はちきんはスマートフォンを取り出し、おもむろにグーグル検索へ次の言葉を入力した。

「かっこえい基地の名前」

●「末尾ルコ カフェサロン」で国語力・言語能力を徹底的に磨いてください。
・言語能力を楽しく磨く「会話クラブ」(参加費1回 500円+お茶代 4名様より)
※いずれも人気カフェを利用して行います。「お茶代」=「お好きなものをご注文」です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※詳しくはサイドバーのアドレスへお気軽に。

nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

トラックバック 0