SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・末尾ルコ詩D「猫5」&「アントルシャ4」。2015年10月27日 [「言葉」による革命]

●末尾ルコ詩D「猫5」&「アントルシャ4」

「猫5」

ニャニャ?
ニャニャニャニャニャニャニャニャ
ニャアアアアア~
といった、
ネコ
というもの。

ねこよ、
世界で、いや宇宙で最も愛しい生物よ。
ニャア!
ニャビャニャにゃニャア!
ネコよ、
この世で最も可愛らしい生物よ!
ニャ?

「アントルシャ4」

その日、マチアス・エイマンの
アントルシャは
異次元を
読んだ。
異次元を読むこと。
ではデヴィッド・ホールバーグの
アントルシャは?
異次元を
振り乱す?

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

ねこじたん

ニホンゴより猫語が しゃべりたい
by ねこじたん (2015-10-27 08:42) 

フォレスト

ネコ愛がすごいですねw

こんばんは!日記コメントありがとうございました!宜しければお付き合いお願いします。

陰謀論に惑わされるのはけっこう損してる感じがありますからね・・・
おっしゃるとおりに感じます。私は最近、テレビやニュースなどの報道もそうですが何につけても感情の方を煽って視聴率優先感じが、何とも論理的な流れではない気がします・・・

弟様は介護職なのですね。私も介護関係者なのでうれしい限りです。
そろそろ介護系の日記を考えていましたが、なかなかどうして映画系の日記のほうが性に合ってるような気がしていたところです笑
by フォレスト (2015-10-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0