SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その139。プチ土佐弁講座付。2016年10月24日 [「言葉」による革命]

『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その139。プチ土佐弁講座付。2016年1月10日

●『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その139。プチ土佐弁講座付。
「びっくりポンやあ!」
「びっくりポンやあ!」
このフレーズ。
貴殿も「あさが来た」の波瑠であろうと思いしか。
そうではないのである。
何と、高知市某所はちきん基地。
そう、これははちきんが繰り返している、ある白昼の時間なのだ。
「びっくりポンやあ!」
「びっくりポンやあ!」
「び~っくりポンやあ!」
「び~~~~~~~っくりポンやああ!!」
一体はちきんに何が起こっているのか?

※この小説は(もちろん)フィクションです。

※とっても可愛いのに何をやっても上手くいかないヘンなぼっちゃんを応援しよう!

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 1

pandan

今日はいい天気になりそうです〜
by pandan (2016-10-24 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0