SSブログ

●ラクトアイスであるところの「Meijiエッセル スーパーカップ」について。 [「言葉」による革命]

●ラクトアイスであるところの「Meijiエッセル スーパーカップ」について。

末尾ルコ「食の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

恥ずかしながら、と言うほどではないが、わたしが、「アイスクリーム・アイスミルク・ラクトアイス」の違いを知ったのは2016年に入ってからだった。
その件に関しては既に記事としてアップしているからここでは詳しくは触れないが、知った後はしっかりと「アイスクリーム・アイスミルク・ラクトアイス」の違いを意識して購入、味わっている。
ラクトアイスの中で比較的よく買うのが「Meijiエッセル スーパーカップ」のバニラ。
やはりアイスの基本はバニラだ。(←このようなことを大ごとのように記述するのも味わい深い)
バニラをチョコでコーティングしているものは好きだけれど、チョコ味のアイスはあまり好みではない。
チョコレート自体は好きなんだけれど。
そしてチョコレートはやはり、フランスやベルギーのものが美味しいのである。(←当然のことを、何事かのように表記するのも味わい深い)

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 1

いっぷく

大きいカップのアイスですね。黄色いアイス。
私もよく買うのですが、私の場合、シンプルで
大きいからすごく得したような気がするのです。
by いっぷく (2016-10-01 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0