SSブログ

●山田姉妹へのメッセージ「ブランド」 [「言葉」による革命]

●山田姉妹へのメッセージ「ブランド」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

(台風20号接近中に差し上げたメッセージです)

台風20号が高知へ近づいております・・・。お二人の各地のご公演、悪天候が邪魔をしないようにいつも念じております。今年2枚目のアルバム発売、とにかく嬉しいです。そしてお二人は着々と日本の音楽界に地歩を築き、音楽界に新たな波を生んでいる。どんな時代であれ、本当の美が勝利するのです。RUKO

バレエ団の方々もご出演なのですね。
とても愉しそうな企画です。
このポスターなどを拝見すると、現在でも既に「山田姉妹」というお名前が「ブランド」になりつつあるのだなと実感します。
わたしの母は元教員で現在も趣味としてピアノやコーラスをやっておりますが、母のコーラス仲間もお二人のことを知っている方が多くいるとのことでした。
そうです、間違いなく着々とお二人の「ブランド」は浸透しつつあります。

お二人の「ブランド」が生み出すものは、突き詰めれば、「最高の、そして真の美」であると、わたしは確信します。

台風20号が近づいていて、ものすご~く蒸し暑いです。
週末には日本全国、すっきりしたお天気になってほしいですね。
では、おやすみなさいませ。RUKO


・・・・・・

山田姉妹『故郷 〜日本の愛唱歌Ⅰ』2018年9月26日(水)発売決定!


3月7日、山田姉妹ニューアルバム(セカンド)
『ふたつでひとつ〜心を繋ぐ、歌を継ぐ』絶賛発売中!!!

山田姉妹の公式ブログ
https://ameblo.jp/karei1224/
山田姉妹の公式ツイッター
https://twitter.com/karei1224

山田姉妹『ふたつでひとつ ~心を繋ぐ、歌を継ぐ』インタビュー
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2265

9月9日、山田姉妹高知公演、音楽を愛する方であれば、絶対です!

ポピュラーソングコンサート山田姉妹<よみがえる、青春のメロディー>

http://kkb-hall.jp/event/event_detail.cgi?event_id=271


高知公演だけでなく、山田姉妹のあらゆる公演、あらゆる活動を徹底的に応援します!

http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=D5210002


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「言葉」に関するあらゆることは、下記へご打診ください。 sueoruko?mail.goo.ne.jp (?を半角のアットマークに変えてください)

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。