SSブログ

●末尾ルコ ジャイガーと香川京子の目 その5 [「言葉」による革命]

で、『ガメラ対大魔獣ジャイガー』なのだけれど、ジャイガーという怪獣の得意技が何やら光線のようなものだったんです。
その光線を浴びた人間(動物)はいきなり白骨化するという設定。

「人間がいきなり白骨化」!!

これにはビビりました、幼少時代のわたし。
今観たらその「白骨」も子供向きのリアルじゃないデザインになっているのでしょうが、子ども時代は「白骨」、怖かったです。

タグ:アート
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 1

hana2020

そう言えば、黄金バッドも顔は髑髏であったかと。
前記事の「マッドマックス 怒りのデスロード」見逃しました。
そんなに面白い内容だったとは!あのような続き物って、回を重ねるごとにトホホな内容、キャストがお約束と思っていて・・・失敗しました。・・・トホホ
by hana2020 (2020-09-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。