SSブログ

●末尾ルコ かつて語った「マイアミ・バイス」マイケル・マン監督 [「言葉」による革命]

「マイアミ・バイス」マイケル・マン監督

マイケル・マン作品の中でも、ほとんど「無意味」と言いたくなる凡作。かつて「マイアミ・バイス」テレビシリーズを作っていたので思い入れがあるのだろうが、映画にするにはなにもかもが弱い。特にひどいのはコン・リーの役どころだが・・。



タグ:アート 映画
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 1

hana2021

マイケル・マン監督作品では、「ラスト・オブ・モヒカン」「インサイダー」は覚えているのですが、前記事の「ヒート」は観ていたのかしら?アル・パチーノのギョッとした目が苦手なのと、他の作品と区別もつかなくて・・・。
「マイアミ・バイス」はテレビシリーズも含めて未鑑賞です。
コン・リーの中国に対する思いは複雑なものでしょうけれど、シンガポール国籍を取得してしまいましたね。

by hana2021 (2021-09-11 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。