SSブログ

*杉咲花と趣里 [末尾ルコ(アルベール)より]

松重豊がアキ・カウリスマキの大ファンだなんて嬉しいよね。「孤独のグルメ」とかやってても、この人やはり根が映画だ。
そして杉咲花と趣里。杉咲花は主演映画「市子」、趣里は主演映画「ほかげ」。これらを語る二人の深い情熱、そして商売抜き。彼女らが何を大切にしているかよくわかった。

ある日の昼食。肉じゃが美味しかった。肉じゃが食べたのいつ以来だろう。
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 3

(。・_・。)2k

病院食 たまに当たりがありますよね
少ないのが困りものですが
by (。・_・。)2k (2023-12-11 09:08) 

hana2023

松重さんは遅咲きでしたけれど、声、顔、姿も良いですね。俳優の場合、特に重要な要素が声に思えます。
お食事が楽しめるようになって、少し安心しました。
今日は月曜日。
ありきたりで申し訳ないのですが、今週もリハビリに励んで、痛みとも戦ってくださいね!
by hana2023 (2023-12-11 10:23) 

JUNKO

外科だと食べものに制限がないので、ほかのかより食べられるんじゃないでしょうか。塩分減食は人間の食べるものではないですよ。
by JUNKO (2023-12-11 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。