SSブログ

*スマホ [末尾ルコ(アルベール)より]

ただ、入院中は映画は観ません。
スマホで映画を観ることはしないので。
入院中はノートへものを書くこと。そして読書。
さらに言えば、スマホです。
ぼくはスマホ中毒には嫌悪感さえ持っている人間だけど、入院中はこれがあって本当に助かっている。一番大きいのはスマホのサイズです。ベッド上で横になって、文庫本でも重いやつとか、新聞とか読めないですから。

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 3

(。・_・。)2k

コルセットしてるとベッドに座るくらいはできるんですか?
背骨だけに制限多そうですね
by (。・_・。)2k (2023-12-12 01:43) 

hana2023

2kさんと同様の想像をしました。Wi-Fiは使えるのでしょうか。
私の場合は手が小さいから、寝てしまうと片手操作で指が届きません。
入院中も今も本は、ずっと片手で読んでいます。頁がめくれない為、一頁ごとにお腹の上に置いて、次へと読み進めます。
入院中だからこそ、そんな時にしか多分読まないであろう村上春樹の本、海外の翻訳ものも読んでいました。
スマホでも気分転換へつながるのは良い事ですね。
by hana2023 (2023-12-12 10:53) 

JUNKO

入院時に時にはスマホは便利ですね、チャットで会話もできますし。
by JUNKO (2023-12-12 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。