SSブログ

*1月31日、一時帰宅したのです。 [末尾ルコ(アルベール)より]

で、1月31日午前、どうにかA病院を退院したのです。このブログ記事はスマホで書いているんですが、ある程度の日数分予約投稿してるので、実際の日程進行よりも遅れての情報となってます。悪しからずご了承ください。
退院後の流れなのですが、数日後に医療センター受診してそのまま入院、そして手術。医療センター退院後どうなるか、どうするかはまだはっきりしてないのです。

nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 1

hana2024

医師ではないですし、専門的な事は無責任になってしまうのですが、手術後の入院はそう長くはないのではないかしら。
リハビリも少ししたら、通院しつつの形になるといいですね。
医療センター内には当然、相談員さんがいるはずけど、うたちゃん様のケアマネさんにもアドバイスを求めたら、より適切かと思われます。
by hana2024 (2024-02-11 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。