SSブログ

*2月初め、自宅でのひととき。 [末尾ルコ(アルベール)より]

手術前、数日間の自宅滞在。充実した時間が過ごせました。A病院でコロナ感染者が増えてからリハビリの中身が縮小され、歩行や体力面はまったく満足できる仕上がりにはならなかったけれど、久々にうたちゃん(母)と映画や音楽をゆっくりたのしむことができました。
と言ってもこの時点での仕上がり具合ではぼくがうたちゃんの世話できるはずもなく、ぼくが留守の時期にうたちゃんのお世話をしてくださった近しい人にこの度も全面的に協力していただいたのでございます。

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 1

hana2024

約二か月ぶりの、うたちゃん様との映画や音楽を楽しまれた日々。何よりであったと想像されます。
これからの手術、リハビリ、退院後の生活へ向けての道はあるものの、うたちゃん様の為にもひと頑張りですね。
by hana2024 (2024-02-12 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。