SSブログ

吉高由里子的でない「女子アナ」の世界 アヤパンが5連覇なのだそうな [吉高由里子]

もっとも吉高由里子的でないものの一つがアナウンサー、
特に「女子アナ」の世界。男子アナもそうだけど。

ところで男子アナって、あまりモテないよね。
「女子アナ」と比べてだけど。
フジテレビの「カズさん」は、そう「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で
賞をとったとかいう奴。
あの人は、ヘンなモテ方をしてたそうだけど。

「女子アナ」ではアヤパンが人気ランキング5連覇だって。
あああ・・。まだまだ日本は平和だ。
それにしても中野美奈子って、なんで上位へ入ってるんだろうね。
その辺の道を歩いている女の子の方が、ずっといいぜ。

何はともあれ、永遠に吉高由里子の世界と交わらないアナウンサーの世界。
アナウンサーを見て喜んでいる人たちも、
永遠に吉高由里子的世界を理解することはない。

結婚式の司会だとか。
ああ、司会者。結婚式の司会者。段取りだけの、
予定調和だけのタイプ。

永遠に吉高由里子の名前を口にしないでくれ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0