SSブログ

「片腕マシンガンガール」 [末尾ルコ(アルベール)の成長する小さな映画批評]

「片腕マシンガンガール」井口昇監督

「映画秘宝」などでは絶賛だが・・ウ~ン、別に。スプラッターアクションシーンばかりで、間が持たず退屈する。どこかひねりがないとねえ。

3点
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

シュん

レンタル店で何時も迷いますが、未だ見ていません。
意外と高い評価の噂(?)は聞きます。特に海外での。
確か、片足がマシンガンの外国映画が有り劇場の前で迷ったあげく見なかった記憶も有ります。それよりは片腕の方がましかとは思っていますが。
by シュん (2009-07-21 06:37) 

末尾ルコ(アルベール)

どうでしょうね~。
>片足がマシンガン
それは「プラネットテラー」ですね。
どちらかと言えば、「プラネットテラー」の方がおもしろかったです。
でもグロが苦手な人はきついでしょうね。
それ以上に、「片腕マシンガン~」は退屈しました。
あまりお薦めはできません。

                           末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-07-22 00:52) 

シュん。

「片腕マシンガン~」の評価参考とさせて頂きます。
よって「プラネットテラー」優先とします。
「グロが苦手な人・・」私、全く平気です。
SAWは全て劇場で観ています。大好きです。
「ホステル」も観ましたが好奇心からかも。どこまで出来るのかな・・・

by シュん。 (2009-07-22 02:00) 

末尾ルコ(アルベール)

「SAW」は北川景子も大好きだそうですね。
グロ系に近いのでは「サイレント・ヒル」がまあまあだったです。


                      末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-07-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0