SSブログ

吉高由里子出演「笑っていいとも!SP」(笑)で「気まずい瞬間」。佐々木希「天使の恋」セミヌードポスターの方法 [吉高由里子]

「笑っていいとも!SP」を観た。
と言うか、2時間以上も本放送に付き合えないので録画してまだ一部しか観ていないが、いくつか気づいた点があった。
まず加藤夏希は背が高いということだ。(爆笑)
映画「ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発」で今ひとつ報われぬ主演を務めた加藤夏希。
靴の高さを確認できなかったが、香里奈よりかなり高く見えた。

吉高由里子は「気まずい瞬間」の本人出演再現ビデオに出演していたわけだが・・これについては後日に譲ろう。

佐々木希の主演映画「天使の恋」の「セミヌード」ポスターが公開されているが、
「セミヌード」と言っても背中だけで、もちろん映画の中でもそれ以上のことはないだろう。
しかし宣伝用ポスターとしては上手な方法だと思う。
「え、あの佐々木希がセミヌード?」
誰もがそう思うだろう。
佐々木希と「ヌード」という組み合わせはけっこうインパクトがある。
実際はすでにポスターより際どい水着写真などが流通しているにしてもだ。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0